無料
エロ
動画

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

★タイトル変更w★

  • 2008/06/05(木) 13:37:44

しばらく ほったらかしだったけど再開〜w

色々と試してるもの ご紹介〜〜しちゃうw


まずは最近飲ませてるコレw







【プロファミン・ギア】硬さ!反り!長さまで! 【プロファミン・ギア】硬さ!反り!長さまで!


2週間位かな〜?w
少し硬さを感じたwwwww 気のせいかなぁ?



即効性があるこんなん見っけw







「2H&2D」噂の精力サプリ!驚愕の速効性! 「2H&2D」噂の精力サプリ!驚愕の速効性!


今度 試してみよぉ〜〜〜〜〜っとw
 ぅふwww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

山梨県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

岐阜県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

沖縄県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

長崎県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://FChnMK0.ahan.yumenokuni.net/

  • 投稿者: さとすぃ
  • URL
  • 2009/06/21(日) 00:44:27
  • [編集]

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://AfX2m23.dopyun.quitblue.com/

  • 投稿者: 祖ちン
  • URL
  • 2009/06/22(月) 02:06:27
  • [編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://AwKQILh.dashinuki.adult-value.com/

  • 投稿者: クリトリーズ
  • URL
  • 2009/06/28(日) 04:48:52
  • [編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://mNPzb2Z.zebu.iphone5.net/

  • 投稿者: どう見てもゴリラ
  • URL
  • 2009/07/01(水) 01:47:14
  • [編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://Y2uQxBt.meshiuma.tsukimisou.net/

  • 投稿者: 世界の師匠
  • URL
  • 2009/07/06(月) 05:16:37
  • [編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://OXeKCrP.sekurosu.protobem.com/

  • 投稿者: マンゴ
  • URL
  • 2009/08/02(日) 19:08:46
  • [編集]

?????????????


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://CMvcAEe.ene.creampie2.net/

  • 投稿者: ???
  • URL
  • 2009/08/05(水) 12:54:15
  • [編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://WB0XWdc.okane.d-viking.com/

  • 投稿者: 消臭
  • URL
  • 2009/08/23(日) 08:41:56
  • [編集]

こめしわふぁだふぁああん


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://pbfci7j.hoge.nadamonty.net/

  • 投稿者: ゆいな
  • URL
  • 2009/10/18(日) 16:36:53
  • [編集]

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://938btbq.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

  • 投稿者: ミロロ
  • URL
  • 2009/11/01(日) 22:10:43
  • [編集]

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://6b9tqj4.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

  • 投稿者: 栗取り酢
  • URL
  • 2009/11/05(木) 01:17:00
  • [編集]

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://13d5em5.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

  • 投稿者: 男神
  • URL
  • 2009/11/08(日) 15:00:28
  • [編集]

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://hvfwqwu.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

  • 投稿者: ずーこ
  • URL
  • 2009/11/13(金) 18:14:25
  • [編集]

適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://hw79w1n.bisha.hun-kun.net/

  • 投稿者: 大根顔
  • URL
  • 2009/11/21(土) 18:22:27
  • [編集]

しょしあおしょししああしょ!!!


http://j8gj7o-.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

  • 投稿者: ヴぁなる
  • URL
  • 2009/12/05(土) 23:59:20
  • [編集]

ふぁいふぁいふぁーい!!!!


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://z7umitp.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

  • 投稿者: 池ちゃん
  • URL
  • 2009/12/13(日) 03:43:59
  • [編集]

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://vy9js2j.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

  • 投稿者: ユーキ♂
  • URL
  • 2009/12/19(土) 12:01:20
  • [編集]

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://4cnoaea.iikoto.chories.net/

  • 投稿者: バックマン
  • URL
  • 2009/12/23(水) 02:28:48
  • [編集]

次は庭で全裸予定w


http://gmujx-v.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

  • 投稿者: チリチリ
  • URL
  • 2010/01/09(土) 12:50:29
  • [編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://8ydevc2.onaona.mogmog55.net/

  • 投稿者: 乗らない騎手
  • URL
  • 2010/01/23(土) 09:53:56
  • [編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://v58pwc-.onaona.mogmog55.net/

  • 投稿者: 王様
  • URL
  • 2010/01/23(土) 09:54:01
  • [編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://9lyu79h.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

  • 投稿者: ポジティ部
  • URL
  • 2010/02/01(月) 18:41:10
  • [編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://dul7b2z.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

  • 投稿者: キングダム
  • URL
  • 2010/02/01(月) 18:41:44
  • [編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://t6brysw.mune.naraduke.net/

  • 投稿者: こくう
  • URL
  • 2010/02/01(月) 18:41:52
  • [編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://mbmhwt5.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

  • 投稿者: かずき
  • URL
  • 2010/02/07(日) 11:28:29
  • [編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://sqocjco.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

  • 投稿者: 大岩井
  • URL
  • 2010/02/07(日) 11:28:35
  • [編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://x2t4cfc.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  • 投稿者: ぶひぶひ
  • URL
  • 2010/02/12(金) 01:18:49
  • [編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://wiymsj8.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

  • 投稿者: 国際派
  • URL
  • 2010/02/12(金) 01:18:53
  • [編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://sib2b7l.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  • 投稿者: ぶひぶひ
  • URL
  • 2010/02/12(金) 01:19:19
  • [編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/gl8bswo/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

  • 投稿者: 犬っころ
  • URL
  • 2010/02/24(水) 12:05:39
  • [編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/cj16xe6/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

  • 投稿者: ガリガリ
  • URL
  • 2010/02/24(水) 12:05:43
  • [編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/i3to998/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

  • 投稿者: ガリガリ
  • URL
  • 2010/02/24(水) 12:05:47
  • [編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/05s3lsf/

  • 投稿者: パンシロン
  • URL
  • 2010/02/28(日) 03:22:23
  • [編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/1b8t2zm/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

  • 投稿者: いのっち
  • URL
  • 2010/03/10(水) 13:57:20
  • [編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/mfuvg6e/

  • 投稿者: メタボ69
  • URL
  • 2010/04/02(金) 17:14:20
  • [編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/ze1kir1/

  • 投稿者: こうたろう
  • URL
  • 2010/06/30(水) 04:00:11
  • [編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/62erwic/

  • 投稿者: 底辺ドカタ
  • URL
  • 2010/10/01(金) 06:33:31
  • [編集]

mixi的な

25a2ig2F
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
ttp://4V630e75.e-nixi.com/4V630e75/

  • 投稿者: 食い太郎
  • URL
  • 2012/10/19(金) 13:11:19
  • [編集]

レズ娘と3P

5n8F80U7
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
ttp://15qB323m.rezque.info/15qB323m/

  • 投稿者: たかつか
  • URL
  • 2012/10/19(金) 13:11:23
  • [編集]

おちんぽみるく

6Ux1hkFZ
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
ttp://40BX5rb7.mlkl.org/40BX5rb7/

  • 投稿者: 男の娘
  • URL
  • 2012/10/19(金) 13:11:26
  • [編集]

放送事故やばい

G9AC82X2
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
ttp://2a1p08qS.sex-nhk.info/2a1p08qS/

  • 投稿者: N○K
  • URL
  • 2012/10/19(金) 13:11:30
  • [編集]

野外露出プレイ

Qhxql406
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
tp://99d82521.d2gjc.info/99d82521/

  • 投稿者: サド伯爵
  • URL
  • 2012/10/19(金) 13:11:33
  • [編集]

レズ娘と3P

F2Tm9O1J
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
tp://6OJg2J52.rezque.info/6OJg2J52/

  • 投稿者: たかつか
  • URL
  • 2012/10/19(金) 13:11:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close